Restaurant L’AFFINAGE

フランス料理
極上の食材を、確かな技術で時代に合わせた軽やかなフランス料理に仕立てます。上質で本物の日本のフランス料理を心ゆくまでご堪能ください。

スポット詳細

更新日:2024.04.30

住所
東京都中央区銀座5-9-16 GINZA-A-5 2F map map 地図
電話番号
0362746541
営業時間
昼 12:00 - 15:30(13:30)
夜 18:00 - 22:00(20:00)
定休日
月曜・第3火曜
席数
20席(個室1室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • あまりにオーソドックスなフレンチ
    4.0 投稿日 : 2023.04.25
    銀座のわかりにくいビルの2階にあります。今回は甥っ子夫婦とランチ。食前酒にシャンパン、フレンチだけどナパ・バレーの白ワイン開けて肉料理には赤のグラスワインをお願いしました。お料理は正統派フレンチで季節の食材をうまく使っておられます。玉ねぎの冷製スープやホワイトアスパラは良かったし、メインの鴨も焼き加減抜群でした。ただ正統派すぎてサプライズ的な料理に出会えなかったことは少し残念。シェフはきちんと挨拶...
  • フレンチを堪能できました。
    5.0 投稿日 : 2020.06.30
    新型コロナウィルス状況下でしたが、このお店に行きました。フレンチはやはりソースが決めて何だと改めて、実感しました。とても、丁寧に作りこんであるというのがよくわかりました。ソースで料理がこんなに変わるんだと思い知らされました。シェフが気さくな人で、色々なこと教えてくれます。CPもよく、センスのいいお店です。
  • 感動!
    5.0 投稿日 : 2019.08.10
    食事もワインも美味しい、サービスもいい、、、王道のフレンチ。あっと驚く組み合わせも。デザートのココナッツと海苔とか。大変満足しました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました