レオーネ

イタリア料理
様式に囚われない「自由」な表現の一皿を、食材と発想が織りなす一口ごとの「口福」を、高級感あふれる上質空間でお愉しみください。

スポット詳細

更新日:2024.06.01

住所
大阪府大阪市北区堂島1-2-7 パーマリィ・イン堂島 3F map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0663481151
営業時間
DINNER:17:30-23:00
定休日
日・祝
席数
14席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners
駐車場
テナントビル内に立体駐車場有(有料)

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 品数多し、味も良し
    4.0 投稿日 : 2016.12.16
    ANAホテルのすぐ近く、ダイビルの向かいにあります。小さなお店でテーブル席2つとカウンターです。シェフと店員さん2名で切り盛りされてました。イタリアンですが、創作イタリアンというか、和食とのフュージョン的なイタリアンで、一品一品小盛りですが、品数が多く、最後には大満足でした。スパイシーなカレーで締めて、デザート頂きました。
  • 人気のビリヤニ
    3.0 投稿日 : 2016.09.20
    友人がここのビリヤニはぜひ食べるべきとおすすめされたので、金曜日のビリヤニの日を狙って行ってきました。色々なものがたくさんのっているので、いろんな味を楽しむことができてよかったです。ビリヤニじたいを初めて食べたのでこういう味なのだと思いました。また伺いたいと思います。
  • 鶏丸ごと一羽?のビリヤニ
    4.0 投稿日 : 2015.12.18
    金曜ランチに訪問。11時半で既に3人待ちでした。30分経てカウンター席に通されます。金曜は特別にビリヤニ(鳥とスパイスの炊き込みごはん)を用意しているとのことで、注文しました。チキンスープも付いてます。内容は写真を見て頂くとして、これだけ手の込んだものが、1,500円とはお徳感ありますね。スパイスが効いています。次回は是非カレーを頂いてみたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました