舌舌(タンタン)

その他和食
カジュアルに楽しめる串揚げと伝統あるおばんざいをアテに。厳選した日本酒やサワーを味わう。和×バル

スポット詳細

更新日:2024.06.14

住所
東京都中央区銀座7-2先 銀座コリドー街 1F map map 地図
電話番号
0355375222
営業時間
※一時的な営業時間の変更や休業は注意事項欄に掲載しております。

[火-木]
17:00-23:00
[金]
17:00-27:00
[土]
17:00-23:00
[日]
15:00-21:00
定休日
月曜
席数
46席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • すごく素敵なお店!
    5.0 投稿日 : 2023.08.24
    先日、初めて行かせていただいたのですがすごく良かったです!店員さんがとても気さくな方でとても話しやすく盛り上がりました!料理もとても美味しくてずっと食べてしまうくらい。店内もオシャレ!ぜひオススメです!
  • 雰囲気◎店員さんの愛想◎
    4.0 投稿日 : 2023.08.23
    雰囲気が落ち着いていて高級感があるお店。2人で行ってもいいし大人数で行っても臨機応変に対応してくれそうな愛想のいい店員さんでした。おすすめは唐揚げ。ジューシーでじっくり火を通したんだろうなと愛情を感じる味でした是非行ってみてください。
  • [夏にこそ食べたい旨
    5.0 投稿日 : 2020.08.30
    [夏にこそ食べたい旨辛「台湾ラーメン」]銀座のコリドー通り街にある名古屋居酒屋「舌舌」にてハマってしまった「名古屋名物 台湾ラーメン」この日も実は前にコースを食べてきた後の二次会で〆ラーメンにとやってきましたが、お腹いっぱいのクセに自然とチュルチュルいけちゃうんだよね名古屋名物である台湾ラーメンをアレンジした辛味と旨味が絶妙な一品食感もシャキシャキ楽しく、見た目可愛いサイズだけど辛さ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました