一汁二菜うえの 豊中店

懐石/割烹
洗練された店内で、日本料理の基本である出し汁にこだわり四季折々の厳選食材を使用したお料理をご堪能ください。

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
大阪府豊中市上野東3-1-5 \ map map 地図
エリア
北摂エリア
電話番号
0668533955
営業時間
【昼】11:30 - (13:30)
【夜】18:00 - (21:30)
定休日
火曜日(祝日の場合は前後どちらかでお休みします)
席数
35席(個室2室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners
駐車場
有:専用10台(昼は予約制)

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 豊中にある和食のお店
    4.0 投稿日 : 2020.08.13
    豊中の住宅街にある和食のお店。ランチに予約の上訪問。予約でけっこう一杯のようで、1階のカウンター席は満席でした。ランチはコースで。丁寧に仕事された料理が、ゆっくりと提供されます。最後のご飯は1組ごとにお釜で提供。デザートもおいしい。ちょっとした非日常が味わえる、いいお店です。接客もよかったです。
  • ミシュラン1つ星
    4.0 投稿日 : 2020.03.08
    おいしい和食で、日本酒も何種類からか選べます。ミシュランの和食店への基準が厳しくなったのか2つ星から下がりましたが、日本のフランス料理店の基準だと十分に2つ星の味だと思います。ただ、この周辺は3つ星の柏屋や2つ星の旬彩天つちやがあり、それらとの比較をすると得心が行きます。
  • 面白かった!!!!!!
    5.0 投稿日 : 2019.05.10
    今回は豊中にあるうえのさんにお邪魔してきました!!昨年の夏にリニューアルオープンされてカウンターが更にグレードアップしてました!相変わらず料理人達に活気があり、満席のお客さんも楽しそうに食事をしていました!料理の方も安定したお味で春の食材をふんだんに使っており春を満喫してきました!帰りに二階も見せて頂き、更にびっくり!二階にもカウンターがあり全室畳のお部屋に大改装!近いうち宴会の予約も...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました