レストラン シュバル

フランス料理
大阪・江坂に位置する、肩肘張らないアットホームなフレンチレストランで至福のひとときをお過ごしくださいませ。

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
大阪府吹田市広芝町10-28 オーク江坂ビル 1F map map 地図
エリア
北摂エリア
電話番号
0663198289
営業時間
11:30 - 15:00(14:00)
18:00 - 23:00(21:30)
定休日
月曜日
席数
21席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 地下鉄の江坂駅に近い仏蘭西料理屋さん
    5.0 投稿日 : 2021.12.06
    地下鉄の江坂駅からすぐという場所にある、シュバルという名のお洒落な仏蘭西料理屋さんです。開店してからまだ七年だそうです。前菜を何度も小分けにして味わうのが楽しみです。棚には、「これは」と驚くような銘酒の空き瓶も置いてありましたが、持ち込みができるそうです。
  • 凝ったお料理
    4.0 投稿日 : 2020.03.09
    クリスマスディナー、美味しくいただきました。お料理は、いちいち凝っていて、面白かったです。では、何故にもっと星が多くないのかというと、お値段と美味しさのバランス、でしょうか。クリスマスでなく、平時であれば、もう少し違うのかもしれませんね。
  • 本格フレンチ
    4.0 投稿日 : 2018.06.10
    江坂駅南口から徒歩数分です。目立った外観ではないのでわかりづらいですがフランス国旗が目印です。土曜夜ですがほぼ予約で満席でしたので予約必須です。ディナーは4,800円-9,800円の3コース(税別)一番安価なコースにしました。量は少なめですが上品な見た目とお味でいい感じでお腹が満たされました。帰りにお土産も頂きとても感じの良いお店でしたので再訪したいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました