あなごと日本酒 なかむら

その他和食
初めて出会う絶品あなご料理で感動と驚きをお愉しみください。

スポット詳細

更新日:2024.05.22

住所
大阪府大阪市北区天神橋3-3-14 map map 地図
電話番号
0663609696
営業時間
夜 18:00 - 23:00(21:30)
定休日
日曜日
席数
12席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • 穴子ずくしがおいしかった
    5.0 投稿日 : 2021.10.12
    天神橋筋商店街の路地にある隠れ家的なお店、店内は右側にカウンター席と厨房、奥にテーブル席1卓。昆布と鰹の出汁に穴子すり身と松茸、穴子の身と肝の練り物、格子の箱に入った穴子の肝煮・皮湯引・刺身等々の小鉢、梅肉が乗った穴子と銀杏の茶碗蒸し、穴子の天婦羅と梨の天婦羅、焼き穴子、煮穴子のご飯は椎茸と京都米が美味い。お料理と共にご主人がお薦めする日本酒を選んだお猪口と徳利で頂く。手の込んだお料理、大変美味し...
  • あなごと日本酒がおいしいお店
    5.0 投稿日 : 2020.06.27
    地下鉄南森町駅から徒歩5分ほど。カウンター8席の小さなお店。夜に予約して、穴子のコース料理をいただきました。日本酒は新政など全国の銘酒が並んでいます。スープから始まる穴子料理にビールや日本酒をわせていただきました。美味しい料理をいただきながら、楽しい時間が過ごせます。雰囲気もいいお店です。
  • めちゃくちゃ美味しい
    5.0 投稿日 : 2018.12.05
    コースで頂きましたが色んな穴子料理を少しずつ出して頂けます。どれも絶品です。料理の説明も分かりやすくして頂けますし最高です。店名にもあるように日本酒に本当に良く合います。小さなお店ですので予約が必須かと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました