四季ごはん 晴れ間。

懐石/割烹
四季ごはん 晴れ間。それは、季節ごとの味わいを心地よい柔らかな空間でお愉しみいただく創作料理と美酒のお店です。

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
東京都渋谷区上原1-1-20 1F map map 地図
電話番号
0368049980
営業時間
※緊急事態宣言の解除並びに短縮営業要請に伴い、営業時間を変更させていただきます。
【火-日】
16:00-21:00(お酒類20時、お食事20:30L.O)
---------------------
【火-土】
夜 18:00 - 23:00(22:00)
【日・祝】
夜 17:00 - 22:00(21:00)
定休日
月曜日 (祝日月曜日は営業・翌火曜日休み)
席数
19席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • 丁寧に作られた料理
    4.0 投稿日 : 2019.04.17
    どれも丁寧に作られた料理でほっこりするような味です。良いセレクトのナチュール系の国産ワインや日本酒が沢山あり面白いです。コスパがとても良いです。
  • おしゃれでおいしい
    5.0 投稿日 : 2017.11.18
    代々木八幡の近くにあるおいしくオシャレな和食のお店です。お料理は何を食べてもおいしく、小さいお店なので、予約は必須だと思います。秋にうかがったのでサンマごはんはとてもおいしかったです。ちょっとしたアクシデントに見舞われましたがお店の方はとてもテキパキ丁寧に対応してくださいました。
  • 何でも美味しい
    5.0 投稿日 : 2017.07.26
    小さなお店なので予約がベター。明るい店員さんが魅力的です。おすすめコースはどれも美味しい。福井県の食材などを使った手の込んだオリジナリティある料理です。手作りのお酒や日本酒も美味しい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました