鳥とも

焼鳥
「鶏とも」で使用する地鶏は職人たちが自ら配合や餌から考え、長野伊那で熟練の生産者が育てる、世界で唯一ここでしか食べられない美味しさです。

スポット詳細

更新日:2024.06.17

住所
東京都港区虎ノ門3-17-1 TOKYU REIT 虎ノ門ビル 1F map map 地図
電話番号
0367215705
営業時間
【月-金】
昼 11:30 - 14:30(LO 14:00)
夜 17:00 - 23:00(LO 22:00)

【土】
夜 17:00 - 23:00(LO 22:00)
定休日
日・祝
席数
40席(個室2室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • ランチでも炭火で焼く秀逸の焼き鳥丼
    4.0 投稿日 : 2020.06.06
    ランチの定食にしてはちょっと高級と思っていましたが、焼き鳥丼を注文して驚きました。目の前で具材の大きな焼き鳥やつくねをたれにつけて炭火で焼いて丼にしてくれました。山葵ののったささみもなかなかでした。ご飯よりも具材が多く、値段にふさわしい美味しさでした。女性が多かったのもうなづけます。鶏ひつまぶしや親子丼のような他のランチメニューも試してみたくなりました。
  • 焼き鳥丼は秀逸
    5.0 投稿日 : 2020.02.20
    勤務中神谷町で、混雑するのでそこまで行かないのですが、早めにランチ行けたときには立ち寄るお店です。とりあえず、おいしい!つくねもムネもモモも!オススメ!
  • 大人気の鶏ランチ@虎ノ門
    4.0 投稿日 : 2019.12.25
    2019/12/XX...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました