魚Italian&Oyster 梅田ワーフ

イタリア料理
とれたての魚や牡蠣が日本各地から集まるお店。新鮮な魚介を生かした「魚イタリアン&オイスター」とともに、都心にいながら日本の海を旅しませんか。

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
大阪府大阪市北区茶屋町1-45 OIT梅田タワー 1F map map 地図
電話番号
0662928889
営業時間
ランチ 11:30 - 15:30(15:00)
ディナー
【月-木】18:00 - 23:00(22:30)
【金-日・祝前・祝】17:00 - 24:00(23:00)
定休日
年中無休(年末31日-年始2日はお休みを頂戴しております。)
席数
184席(32卓、テラス13卓)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ワーフ
    5.0 投稿日 : 2021.06.22
    梅田の茶屋町にあるお店。テラス席、室内のオープン席、そして3席ほど半個室になった席があり、場面や目的に応じて席を選択できるのが嬉しい。清潔感もあり店員もハキハキとして、お店の雰囲気もとても良かった。今回はウニのパスタと生牡蠣カルパッチョ、アクアパッツァを注文した。ウニのパスタはまるでソーメンのような麺の細さにびっくりしたが、濃厚なうにの味がたまらない。しかし味が濃いので好みが分かれるだろう。自分は...
  • おいしいが、やや難あり。
    3.0 投稿日 : 2020.12.29
    コースを頼みました。おいしいし、店員さんの接客も悪くないのですが、皿が空いた瞬間お下げしますねーと持っていかれるので急かされてる感があり落ち着いて食べれませんでした。
  • お仕事の会食
    3.0 投稿日 : 2020.10.30
    お仕事の会食で5000円で、飲み放題つき。リーズナブルだと思いましたが、オイスター、サラダ、ピザ、パスタの後、メインのお魚、お肉。結構お腹いっぱいになってから、なのでびっくりでした。全体的にそれなりだったので、場所からすると良いかなって思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました