難波 鳥幸

焼鳥
鳥幸のオリジナルブランド鶏「八ヶ岳鳥幸地鶏」をメインに、希少部位を含む複数の部位に合わせて、焼き方や味付けを変え、多彩な串をお愉しみ頂けます

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
大阪府大阪市中央区難波5-1-18 高島屋大阪店 なんばダイニングメゾン 9F map map 地図
電話番号
0666347748
営業時間
【平日】
ランチ 11:00-14:30(L.O 14:00)
ディナー17:00-23:00(L.O 22:00)

【土日祝】
ランチ 11:00-15:00(L.O 14:30)
ディナー17:00-23:00(L.O 22:00)
※3月中は22:00クローズ。L.O21:00
定休日
月曜日
※他なんばダイニングメゾンに準ずる
席数
32席(個室1室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON
駐車場
【高島屋提携駐車場】
屋外200台(お店から徒歩10分)
利用可能時間:24時間
利用料金:300円/30分
※3,000円以上で2時間無料

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 「竹コース」はいろいろ楽しめます
    4.0 投稿日 : 2022.05.04
    難波鳥幸は、大阪タカシマヤのレストラン街に入っている、高級な焼き鳥屋さんでした。 私たちは、「竹コース」というコースをいただきました。焼き鳥がメインのコースですが、他にいくつかの料理があり、締めにはハーフサイズ(?)の親子丼も入っていました。焼き鳥はなかなか手が込んでいて、庶民的な焼き鳥屋さんの焼き鳥とは明らかに違うんです。 店内は高級感もあり、ゆったりできるのもうれしいですね。
  • 高級焼鳥店
    4.0 投稿日 : 2022.04.22
    大阪タカシマヤの上層階には、なんばダイニングメゾンというレストラン街があります。その9階に、「鳥幸」はありました。 この日は、私たちに娘2人を加えた家族4人が大阪で集結。夕食を、こちらの店でいただくよう、予約していました。 私たちは、「竹コース」というコースメニューが2人分と、そのほかにアラカルトで好きなものを好きなだけという感じで注文しました。コースは、串の盛り合わせの他にも数品の料理と...
  • 高いコスパ
    5.0 投稿日 : 2021.08.08
    南海難波駅ビルの高島屋9階にあります。4人で5.000円(税サ込み)のコースを頂きました。焼き鳥は全般的に美味しかったです。またコースには前菜セットや蕎麦もついていてお得感もありました。店員の方の接客も丁寧で居心地良かったです。お勧めできる焼き鳥屋さんです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました