神田川 本店

懐石/割烹
「料理は心」の気持ちをモットーに、旬の素材を大切にした料理の数々。色・形・味のバランスを考え、一品一品心をこめて作られた懐石料理を堪能。

スポット詳細

更新日:2024.05.11

住所
大阪府大阪市北区堂島1-2-25 map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0663417862
営業時間
17:00-23:00(L.O22:00)
定休日
土曜日・日曜日
席数
38席(個室4室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • 新地の有名店
    3.0 投稿日 : 2018.11.20
    神田川敏郎氏のお店。新地ではそれなりの存在感がある。味は悪くないが、大きな感動は少ない。ミーハーの一般人には受けがいいが、新地の中では評価は低い。値段設定が高すぎる。
  • 甘いものも美味しい
    4.0 投稿日 : 2017.08.11
    美味しいお蕎麦がいただけます。ちょっと高いですが、その価値はあると思います。食後小さなお菓子をとりましたが、美味しかったです。
  • 空いてます
    4.0 投稿日 : 2017.04.28
    お蕎麦の神田のチェーン店です。味は他の神田と同じです。ちょっと割高ですが、美味しいです。ここのいいところは、平日とても空いてます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました