アロマフレスカ (Aroma Fresca)

イタリア料理
五感を刺激する至高のイタリアン。香り・盛り付け・味わいの三位一体で仕上げた、繊細で美しい一皿を心ゆくまでご堪能ください。\

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
東京都中央区銀座2-6-5 GINZA TRECIOUS 12F\ map map 地図
電話番号
0335356667
営業時間
2023年9月1日-
【月・火】
夜 17:30 - 22:30(20:30)
【水-土】
昼 11:30 - 15:00(13:00)
夜 17:30 - 22:30(20:30)
定休日
日曜日・第一月曜日・年末年始
席数
20席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners
駐車場
提携駐車場あり

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • フレキシブルな対応がプロフェッショナル
    5.0 投稿日 : 2022.01.02
    夫とクリスマスイブディナーで利用。私はシーフードが苦手だったのですが、コース料理中5品が甲殻類貝類で、事前に情報をお伝えせず、注文するのを躊躇していました。対応してくださったスタッフは具体的な苦手食材を確認した後、キッチンに相談に行かれ、程なくシェフから提示された全ての代替料理を食材と調理法までご説明くださって無事に特別コース料理を注文出来ました。メインの肉料理では赤ワイン煮に金山寺味噌をミック...
  • 最高の料理には大満足、グラスワインのレベルが料理にあっていないかな
    4.0 投稿日 : 2021.07.03
    私が訪ねたことのある東京のイタリアンで最高のお味で大満足でした。空間もゆったりしていてくつろげますし、接客もフレンチのように片ひじはっていない感じで、楽しめました。ただ、お任せでグラスワインをお願いしたのですが、ワインのレベル(価格帯)が料理のレベルの高さと比べると低すぎるのではないかと思いました。ボトルにすればよかったのだけれど、あれだけの料理なので、もう少しよいワインが飲みたかったな。それでも...
  • 洗練された料理と空間で安心です。
    4.0 投稿日 : 2020.01.23
    4回目の来訪。今日は、「家族だけど接待」というシチュエーションだったので、テーブルの位置や食事の前にプレゼントを渡したいなど、細かくリクエストさせていただいた。きめ細やかなサービスをしていただきました。イタリアンはカジュアルなお店が多い中、こうしたこともお願いできる数少ないレストランです。お料理もポーションが小さく、量も控えめなので助かります。味も優しく、食べ疲れないところが気にいっています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました