月島スペインクラブ

スペイン料理
タパスや本格スペイン伝統料理と直輸入のワイン、カヴァ、シェリー約100種を常時取り揃えて、皆さまのお越しをお待ちしております。

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
東京都中央区月島1-14-7 旭倉庫 1F map map 地図
電話番号
0335335381
営業時間
【月-土】
昼 11:30 - 15:00(14:00)
夜 17:00 - 22:00(21:00)
【日・祝】
昼 11:30 - 15:00(14:00)
夜 17:00 - 22:00(21:00)
定休日
火曜日定休日
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 月島
    4.0 投稿日 : 2020.09.30
    友達のオススメで利用しました。月島という場所では貴重な本格スペイン料理を味わえるお店です。美味しいし店員さんも好感がもてる接客でした。
  • 料理は普通でした
    3.0 投稿日 : 2020.08.28
    長くやっているスペイン料理店なので、楽しみにして行きましたが、料理は普通で特に美味しい訳ではありませんでした。場所的にも月島で、周りがカジュアルですので、高級感はあまり感じられませんでした。フラメンコを踊る日だと、ちょっとまた雰囲気が違うかも知れませんが。
  • 月島で味わえるスペイン
    4.0 投稿日 : 2020.03.28
    もんじゃを食べた二次会で行ってみました。トラディショナルなイメージのある月島に料理・店内・店員さんまでスペインを味わえるお店があるとは思ってもみませんでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました