赤坂ふきぬき

うなぎ
守り継がれる伝統の味と、新しい感動に心躍るお料理を落ち着いた空間で、素材、製法、そして提供にこだわった鰻本来の味をご堪能いただけます。

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
東京都港区赤坂3-6-11 map map 地図
電話番号
0335853100
営業時間
昼 11:00 - 15:00(14:30)
夜 17:00 - 22:00(21:00)
定休日
なし
席数
50席

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 赤坂にある老舗鰻屋
    3.0 投稿日 : 2020.01.13
    赤坂駅からほど近く、一階と地下に席があり地下は広々としています。接客もとても丁寧です。うな重とひつまぶし、一品料理があります。英語のメニューもあり外国人の方も安心です。
  • お店の方のせいじゃないのです お料理はおいしいのです
    4.0 投稿日 : 2019.09.09
    ランチひつまぶしを頂きました。丁寧な応対で席に通され、そんなに待たされることなくお料理も到着。お店の雰囲気も良いし、お味も良く。ゆっくり楽しんでいたのですが 隣の席に70代と思われるおじ様二人ご到着。一人がおそらく年齢も身分も上なのでしょう、超高圧的に説教が始まり。どうしてもそれが聞こえてきて、なんだか最後は味がわからなくなりました。そんな人たちが入れる個室があるといいなと思いました。
  • コスパ良いランチ
    5.0 投稿日 : 2019.04.21
    日曜日に赤坂でランチを食べようと訪問しました。平日はランチで賑わう永田町周辺も、週末は閉まっているお店が多いのですが、こちらはオープンしています。夜はお値段が高いようですが、ランチは格安です。ひつまぶしランチは、うな丼としてもお茶漬けとしても。開店直後に訪れたのですぐに着席できましたが、店を出る頃には行列ができていました。人気なのも納得のお店でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました