サンプリシテ

フランス料理
可能性を感じる素晴らしい食材にインスピレーションを受けた 直感的な料理をお楽しみください。

スポット詳細

更新日:2024.05.05

住所
東京都渋谷区猿楽町3-9 アヴェニューサイド代官山1 2F map map 地図
電話番号
0367591096
営業時間
昼 12:00 - 15:30(13:30)
夜 18:00 - 23:30(20:30)
定休日
月曜日・第1火曜日(祝日の場合翌日になります)
席数
18席(個室2室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • Tokyo Delicious Museum(イベント)で伺いました
    4.0 投稿日 : 2022.05.22
    イベント参加時の感想です。魚介系のコースで、慣れない野外施設での調理で大変でしたでしょうに、お店の方も丁寧で、お料理も流石、非常に美味しかったです。是非今度、お店に伺ってみたいと思っています。
  • 素晴らしいの一言
    5.0 投稿日 : 2022.05.04
    代官山のなんでもないビルの2階にあって最初見つけるのに苦労しました。フレンチレストランと思ってたのですが最初に出てきたワインがイタリアものということで、特にフレンチにこだわって居るわけではないのですね。料理は最初から目がさめるような外観と味で素晴らしいの一言に尽きます。いろいろなチャレンジもされていて次に何が出てくるかのワクワク感もたまりません。魚が中心のコースでしたが旬で食べたかったホワイトアス...
  • 魚介のお店
    4.0 投稿日 : 2021.10.19
    おいしい魚介のお料理が、少量ずつたくさんでてきました。お肉はメインで1品。フレンチというよりも、私的にはスペイン料理のイメージに近かったですし、魚介が多いので和食のテーストもありますね。ソムリエの方も感じよくて、このようなお料理にワインをあわせるのはなかなか難しいと思いますが、ワインのアドバイスもよかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました