焼肉 The INNOCENT CARVERY 新丸ビル店

焼肉/ホルモン

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング5F map map 地図
電話番号
0332015729
営業時間
【月-土】
昼 11:00 - 15:00(14:00)
夜 17:00-22:00(LO21:00)
【日・祝】
昼 11:00 - 15:00(14:00)
夜 17:00-22:00(LO21:00)
定休日
※ディナー営業時間変更しております。(2024年最新)
全日 17:00-22:00(LO21:00)

1月1日(他、新丸ビルに準ずる)
席数
57席(個室1室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 新丸ビル内にある高級焼肉
    4.0 投稿日 : 2019.12.09
    20:30過ぎに伺いました。とても素敵な雰囲気でデートや接待向きです!店員さんはどの方もとても丁寧な接客で好印象でした。お肉はどれも美味しく、それ以外にもキムチなどの一品料理が充実していて最高です!
  • 東京駅の夜景を間近に見ながら焼肉
    4.0 投稿日 : 2019.11.23
    職場の仲間と夕食で了解しました。窓から東京駅を正面から眺められる立地で、ライトアップ等の時期は特等席になると思います。お肉はどれも美味しく、ソノマのジンファンデル(赤ワイン)がよくあっていました。他にはキムチの盛り合わせ、キムチの王様(海鮮キムチ)等も美味しかったです。お洒落に焼肉を楽しみたい時に向いていると思います。
  • 黒毛和牛ハンバーグ
    4.0 投稿日 : 2019.09.20
    ランチで伺いました。ロケーションが最高で、東京駅がきれいに見えます。黒毛和牛ハンバーグをいただきましたが、とても美味しかったです。付け合わせの野菜もたくさんで、お腹いっぱいになりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました