越前若狭 鯖街道

魚料理/海鮮料理
北陸の鮮魚はうまさが違う。越前ガニ、越前そば、越前の鯖など福井県の郷土料理を代表する食文化を体感いただけます。

スポット詳細

更新日:2024.06.15

住所
東京都中央区銀座4-13-11 M&Sビル2F map map 地図
電話番号
0362647438
営業時間
昼 11:30 - 14:30(L.O.14:00)
夜 17:00 - 23:00(お食事:L.O.22:00 ドリンク:L.O.22:00)
定休日
日・祝
席数
65席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • 鯖ランチ1250円
    5.0 投稿日 : 2019.02.20
    東銀座駅をでて、すぐ!本当に、すぐ!どうしても腹ペコだったので先にランチに!鯖焼き定食めちゃくちゃ美味しかったです。さすが店名についてるだけありますよね。ご飯サラダお代わり自由。13時からは喫煙可なのも嬉しい。また行きますね♪
  • ランチはお手頃
    5.0 投稿日 : 2018.11.27
    東銀座歌舞伎座にほど近いお店。日本海の幸が食べれるお店。夜は敷居が高いので、ランチにきてみた。ご飯、サラダはおかわり自由。価格も手頃で美味しい和食が堪能できる。歌舞伎座に近いため、ご婦人方が多いのも特徴。今回は週替わりランチを食べてみた。今度は夜もきてみよう。
  • 福井料理
    4.0 投稿日 : 2018.11.06
    銀座にある福井料理が味わえる居酒屋。福井の日本酒がいろいろと揃っていました。イチオシはサバの浜焼きです。脂がのってとってもジューシー。サバの棒寿司もいただいて、まさにサバづくしとなりました。季節によっては越前ガニもいただけます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました