麻布 とさか

焼鳥
素材の味を存分に引き出した絶品焼鳥と、厳選されたワインや日本酒とのマリアージュをお楽しみいただくちょっと上品な焼鳥屋です。

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
東京都港区麻布十番1-2-8 麻布タカノビルディング 2F map map 地図
電話番号
0362344311
営業時間
【月-土】
17:00 - 23:00(22:00)
【祝】
17:00 - 22:00(21:00)
定休日
日曜日
席数
36席(個室2室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 居心地良い店
    4.0 投稿日 : 2017.04.13
    新しく綺麗でおしゃれな店でした。串焼き美味しいです。野菜も質の良いものを使ってますね。良いお酒と美味しい料理で満足でした。3人で22,000円くらいでした。お値段高めかな。
  • 麻布 とさか
    3.0 投稿日 : 2017.01.11
    麻布 とさかに行きました。コースでお酒頼んで5人で5万円弱でした。美味しかったですが、正直量が多めで、串焼きも似たようなものが続いた。アラカルトの方が良かったかもしれない。
  • 鶏ひつまぶしが美味しい
    5.0 投稿日 : 2016.08.18
    平日ランチで1000円でいくつかのメニューを選べます。親子丼は玉子トロトロで炭火焼きの鶏肉も美味しいですが、炭火で焼いた鶏肉とパリパリの皮のひつまぶしが最高です。夜は行ったことがなかったのですが、串も鶏スープも美味しいときいたので行ってみようと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました