アッシェ ドール タケウチ

ステーキ
全国の黒毛和牛を食べ歩いたシェフが吟味し、厳選した指定農家さんの黒毛和牛のみを使用した、極上のステーキをお楽しみいただけます。

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
神奈川県横浜市青葉区青葉台2-26-1 志田スクエアハイツ2F map map 地図
電話番号
0459885257
営業時間
昼 11:30 - 14:00(12:30)
夜 18:00 - 21:00(20:00)
定休日
月曜日(祝日の場合は営業、翌日火曜日定休)、その他不定休あり
席数
22席(4名様半個室:1室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 味も価格も大満足の黒毛和牛ステーキ重弁当
    4.0 投稿日 : 2020.05.11
    青葉台1丁目バス停前の2階にある、地元で評判の高いステーキ店ですが、若干敷居が高く感じてこれまで入店したことはありませんでした。テイクアウトを始めたというので、母の日のランチとして電話で予約をしておきましたが、定刻に訪れると店内からは得も言われぬ旨そうな匂いが!!A5ランク黒毛和牛特上ステーキ重弁当をいただきましたが、蓋に刻されている「極上」の名に恥じず、久しぶりに牛肉そのものの美味を噛み締め...
  • 肉はいい肉を使っているが・・・
    2.0 投稿日 : 2017.10.23
    最初にドリンクの注文を取る次にディナーコースを注文する紅茶・コーヒーを頼んだのでコースのドリンクをそれに変えてくださいとリクエスト。まだ飲んでも無いのに、最初に注文されたドリンクとコースは違いますので、紅茶かコーヒーをお選び下さいと。ディナーコースもグラムの違いで1種類。それで一人10000万弱と高価。サービス、料理、値段が一致しない。もう行きません。
  • A5のシールが大切なお店です。
    2.0 投稿日 : 2016.02.18
    2015春にランチ。ステーキらしきものをいただきましたが脂が多い、当たり前、A5ですから。A5ってグレードは味の保証ではありません。単に脂が多く(A)・細かく(5)入っている証明のみです。高いんですけどね。脂いっぱいなので、柔らかい・甘いって脂の評価じゃん。誰も美味しい肉の味を知りません。証明書が欲しいんです。お店の入り口の「A5」シールいっぱい。笑っちゃいますよ。本当の名店ではA5...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました