ラウンジ ・クオーレ ホテルトラスティ 東京ベイサイド

レストラン
モダンJAZZが流れる上品な大人の空間で、洒落た大人の余裕に浸る艶美な時間をお楽しみください。

スポット詳細

更新日:2024.05.10

住所
東京都江東区有明3-1-15 ホテルトラスティ東京ベイサイド map map 地図
電話番号
0367000001
営業時間
朝 7:00 - 10:00
昼 11:30 - 14:00
ティータイム 14:00 - 17:00
夜 17:00 - 23:00(22:00)
定休日
無休
席数
52席

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ホテルラウンジ
    3.0 投稿日 : 2018.12.02
    ホテルフロントの前にあるラウンジで、ゆったりとした席の配置がされているのですが、騒がしい客がいれば、落ち着かずゆっくり出来ません。また、スタッフが達ないためかなかなか来て頂けず、ホテルラウンジというには今ひとつのように感じました。
  • ホテルの朝食
    4.0 投稿日 : 2018.07.11
    朝はバイキングの朝食をいただきました。品数が豊富で、全体的に薄味かなと感じます。スペースが狭いので時間帯で込み合うときもあります。夜はディナーが楽しめます。
  • 朝食を頂きました
    4.0 投稿日 : 2018.04.14
    ホテルトラスティーに宿泊した際に、こちらで朝食を頂きました。種類が多く、そこそこのスペースがあるため、ゆっくり朝食を頂けました。次回こちらのホテルに宿泊した際も懲りたで朝食を頂きたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました