ぴんちょ Japanese Pinchos Bar Tokyo

スペイン料理
スペイン サンセバスチャンのバルスタイルを目黒で\「ぴんちょ Japanese Pinchos Bar Tokyo」。

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
東京都目黒区目黒1-6-13 map map 地図
電話番号
0364203312
営業時間
※移転に伴い閉店中


【月-木】
18:00 - 23:00 (FOOD:22:00 / DRINK:22:30)

【金】
18:00 - 24:00 (FOOD:23:00 / DRINK:23:30)

【土】【日】
17:00 - 23:00 (FOOD:22:00 / DRINK:22:30


※2階席のラストオーダーは、各曜日の閉店時間の2時間前となります。
定休日
月曜日
席数
30
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 目黒でバル
    4.0 投稿日 : 2019.04.14
    2軒目に利用しました。同じがいっぱいなのでおつまみを少し食べましたが種類が多く、スペインバルのような感じです。カウンターで飲みましたが、居心地が良かったです。今度は1軒目で利用したいです。
  • お洒落バル
    4.0 投稿日 : 2019.04.09
    今日は目黒で所用があり、夕飯を済ませて帰ろうとスペインバルぴんちょさんに来ました。権之助坂は細かい店が多く歩いているだけで楽しい気分になりますね。お洒落なのに気取らない雰囲気の店内。一階は明るい清潔感がありカウンターとテーブル席で今回は二階のテーブル席に案内していただきました。二階は間接照明が大人の雰囲気で良い感じです。先ずは香るエールで乾杯!お通しはポテトサラダ、生ハ...
  • 気軽にスペインワイン
    5.0 投稿日 : 2018.12.02
    美味しいスペインワインと一口おつまみを楽しめる良いお店。結構混んでいるのに1人くらいなら何とかなることがあるのはとてもありがたい。なみなみスパークリングが特におすすめ。本当になみなみで嬉しい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました