御膳房 Garden

中華料理/飲茶
美味ここにあり!をコンセプトのもと、レストランバーの雰囲気のなかで頂く北京ダック、キノコ鍋など洗練された四川料理をご堪能下さい。

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座11-J map map 地図
電話番号
05018085261
営業時間
11:00-15:30 (15:00 LO)
17:00-22:00 (21:00 LO)
定休日
なし
席数
78席(個室2室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • いい雰囲気の中で
    4.0 投稿日 : 2020.09.29
    いい雰囲気の中で美味しい中華がいただける。銀座界隈でこの値段でランチが頂けるのはコスパがいいと思います。街の中華屋ではなく綺麗なお店でお手軽に中華が食べたくなったら、おすすめのお店だと思います。定食で1200円くらいです。
  • 色々なディナーコース
    3.0 投稿日 : 2020.07.05
    色々なディナーコースがあります7月の週末、主人と息子と銀座へ誕生日ランチと買い物。夕方息子は友達と約束しているためわかれ、私達は買い物を続けディナーして帰ることにしました。ランチはイタリアン、洋食好きじやない主人だから中華がいいと言う。一度行ってみたい中華スパニッシュレストランに17時に行ったら満席。そしてここへ私達以外1組みのお客さんだけでした。メニューは色々なコースがあります。北京ダ...
  • 落ち着いた雰囲気が素敵
    4.0 投稿日 : 2019.08.18
    ランチに伺いました。中華の気分だけで入ったお店でしたが、落ち着いた雰囲気と高級感がありナイスなチョイスでした。ランチは1000円〜あり、コスパが良いです。味は上品な感じでとても美味しかったです。この値段でこの量と思うくらいお腹いっぱいになります。デザートも付いているのですが、出来れば食事と共にでは無く、最後に持って来て欲しかったです。そんなに混んでもいなかったので。ご馳走さまでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました