ももたろう in 恵比寿

焼鳥
確かな腕のある職人達が炙った小ぶりの関西風焼鳥と鶏料理を、暖かみのある落ち着いたモダンな雰囲気でゆっくりと味わうのがももたろう流。

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
東京都渋谷区恵比寿西1-8-8 ライオンズマンション小川恵比寿 B1F map map 地図
電話番号
0354285707
営業時間
17:00 - 翌6:00(翌5:00)
定休日
なし
席数
36席(カウンター6席)
カード
VISA / Master / JCB / Amex

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • 日比谷線が便利
    3.0 投稿日 : 2019.03.02
    恵比寿駅から徒歩5分以内の場所にあるお店。焼き鳥屋さんです。地下一階で中の様子が見れないため初来店の時はドキドキです。
  • コスパ良し
    4.0 投稿日 : 2018.01.17
    コスパ良し、雰囲気良し、かなり久しぶりの訪問でした。競争激しい恵比寿で長生きしているお店の1つかと。人気店なんですよ。
  • “朝6時まで営業しているCPの高いお店”
    3.0 投稿日 : 2017.03.20
    2017年3月に訪問。友人に教えてもらって行った[ももたろう]駅からのアクセスは抜群で恵比寿駅西口から徒歩3分ぐらいの位置にあります。階段を下りて地下1階に行くと、雰囲気のある居酒屋が。料理自体のクオリティもそこまで低くなく、生ビールが390円とコストパフォーマンスはかなり良い。また朝の6時まで営業しているため使い勝手も良くこれからも何度か使用させてもらう機会が多くなりそう...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました