鉄板串・燻製 MOKU 大森店

鉄板焼
大森駅徒歩2分。創作鉄板串や燻製料理とワインのマリアージュをお楽しみ下さい。静かな大人な空間。2階のお洒落な半個室でお寛ぎ頂けます。

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
東京都品川区南大井6-25-13 アスティル大森ビル map map 地図
電話番号
0364500202
営業時間
【月-土】
17:00 - 24:00
定休日
日曜日・祝日
席数
59席(半個室3室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 喜ばせる工夫がすばらしい!
    4.0 投稿日 : 2019.03.17
    外から見ていたら、とても人懐っこそうなスタッフが走ってでてきて「こんばんわ!」と。入るしかないなとなりました笑お刺身のスモークも演出がいいし、チーズに牛乗ってくるし笑なんでもおいしかったです。
  • 燻製料理の美味しいお店
    3.0 投稿日 : 2018.08.28
    大森駅近くの鉄板串燻製のMOKUというお店に来ました。カウンターとテーブル席のお店です。一階と二階にも席があり50人くらいが利用できそうです。予約も利くようでした。燻製専門の料理店は、初めてでした。お洒落な雰囲気のお店でした。パーティー利用もよし、カウンターで2人で利用も良し。使い勝手の良さそうなお店です。燻製料理は、美味しいのですがガツガツと量を食べれません。こちらは、お洒落にスマートに飲むお...
  • 店の本気が最高です。
    4.0 投稿日 : 2018.06.10
    大森駅の近くのふいんきの良いお店です。特にカップルシートでおいしい料理が食べれるのでカップルにはお勧めです。落ち着いた雰囲気でくつろげますのでついつい長居してしまいそうです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました