北新地 光隆

寿司
木の温もりあふれる和空間で、大将との会話とその日仕入れた最高のネタの握りをご堪能ください。

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
大阪府大阪市北区堂島1-4-24 にしきビル 4F map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0663421668
営業時間
【月-土】
16:00 - 23:00
定休日
日・祝
席数
16席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 新地の寿司屋さん
    4.0 投稿日 : 2018.06.29
    ANAクラウンプラザホテル大阪 の向かいにしきビルの4階にありますすべての料理にこだわりが感じられます店内の雰囲気も接客も良く美味しい寿司を気持ちよくいただきました
  • 極めて丁寧
    5.0 投稿日 : 2018.03.21
    美味しかったですね。板さんの極めて丁寧な手さばきが見事です。このようなお寿司屋さんはNETから探さないと、うかつに入れないので助かりました。難を言えば、禁煙にしてほしいもの。板さんとは話しましたが、常連さんが喫煙なのですぐには禁煙にはできないとのこと。法律による完全禁煙化を目指してほしいですね。そうするとお客さんからの文句も言えないでしょうから。また行きたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました