フランス料理 壺中天

フランス料理
フランスとイタリアで腕を磨いたシェフが創り出す四季を感じる華やかな逸品。厳選された素材と旬な味覚はコース料理でご堪能頂けます。

スポット詳細

更新日:2024.06.03

住所
愛知県名古屋市東区葵1-19-30 マザックアートプラザ B2F map map 地図
電話番号
0525088850
営業時間
昼 11:45 - 15:00(13:00)
夜 18:00 - 22:00(19:30)
定休日
月曜日、第3・第5日曜日 その他不定休あり ※2024.4.1よりランチは水・木・土・日のみの営業とさせていただきます
席数
38席(半個室1室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON
駐車場
マザックアートプラザに限りサービス券の付与有。
5000円30分無料券
10000円で1時間無料
最大40000円4時間まで配布可能

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • 仕入れに工夫
    5.0 投稿日 : 2019.12.28
    ランチでおまかせが食べれるフレンチレストランです。間違いのない仕入れと料理はかなりの腕前。お酒のチョイスもソムリエのセンスが光ります。
  • 某グルメ本☆1だけの価値有り進化してました。
    5.0 投稿日 : 2019.12.03
    今年2回目の訪問。友達の誕生日祝い夫婦4人でワイン持ち込み。アミューズで進化を感じ取れた。見た目、創作、テイスト、テクスチャーどれを取って嬉しくなる努力を感じる。魚、ジビエ、デザート、小菓子全てエクセレント。ソムリエの丁寧所作、間合い、ギャルソンの心使い、全てに満足、居心地が良い。新人のギャルソンが若いのに感性の良さにビックリ。教育の良さに感動。ランクUPは、そう遠く無いだろう。楽しみな...
  • 美味しいフレンチ
    5.0 投稿日 : 2019.03.31
    久しぶりに美味しいレストランに出会いました。夜の15000円のコースをいただきました。最初のアミューズは外観が地味で「ん?」と思いましたが、それ以降の料理はどれも美味しい。ウニと甘エビの冷たいコンソメや、魚料理、特に最後のバスク豚は最高でした。日本の高級レストランらしく何かあるとウェイターがすぐ来てくれる等サービスも素晴らしいと思います。希望を言えばあまりにも生真面目な料理なので、もう少し遊び心が...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました