BISTRON

イタリア料理
フレンチのカジュアル版BISTROとITALIANを融合してBISTRON。テイクアウト・デリバリーやってます。お店の味をご自宅で堪能!

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
東京都品川区中延5-7-4 魚染ビル1F map map 地図
電話番号
0364513143
営業時間
【ランチ】
11:30 - 14:30(14:00)

【ディナー】
17:00 - 22:00(料理/21:00・ドリンク/21:30)
定休日
水曜日
席数
28席(カーテン仕切りのソファー席…3名様×1)
カード
VISA / Master

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • カジュアルなイタリアン
    5.0 投稿日 : 2019.01.26
    駅からすぐ近く、商店街にあるイタリアン地元の人が多いですが、オシャレなお皿や盛り付けで居心地良かったです。
  • 雰囲気の良いお店
    3.0 投稿日 : 2018.09.07
    庶民的な商店街沿いにありますが、そんな中では雰囲気の良いお店でした。利用したのはランチ。パスタを中心としたメニューを提供しています。ランチではサラダセットか前菜セットを選べました。値段は前菜セットの方が若干高めですが、内容はまずまずです。最後は食後のコーヒーも付いて、1時間ゆっくりとランチが楽しめました。
  • 荏原町にはないタイプ
    3.0 投稿日 : 2018.05.26
    会社の歓送迎会で利用しました。中は思ったよりも広く25人前後の貸し切りにも対応しています。フレンチとイタリアンの融合ということでこの周辺にはないタイプのお店だと思います。「普通の居酒屋とは違ったお店で飲みたい」という方にお薦めです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました