銀座 串かつ凡

その他和食

落ち着いた大人の空間で、職人のおもてなしと最上級の串かつを味わえる店。

凡の串かつは低糖質料理です。ご飯一膳の糖質が57gに対し凡の串かつ15本の糖質は約35gです。身体に良く、記憶に残る串かつをご堪能下さい!
こちらの情報はNAVITIME マイプレイス から店舗オーナー様ご自身で登録されています

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
東京都中央区銀座8-2-8 銀座高本ビル 3F map map 地図
電話番号
0362746649
営業時間
昼 12:00 - 14:00(最終入店13:00)
夜 17:30 - 23:00(最終入店21:00)
定休日
無休(ランチは月・火曜日お休みさせていただいております。)
席数
23席(個室2室 ※4-6名様と2-3名様個室有)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • STOP言うまで串食べる
    4.0 投稿日 : 2019.09.17
    海外のおきゃ様は喜ばれますね。串はおまかせでSTOP言うまで出てきます。けど、おすすめは究極のかつサンドです。人気があるので、予約の時にお願いしておくと良いと思います。
  • 銀座で串揚げ
    4.0 投稿日 : 2019.03.03
    人に連れて行ってもらい、訪問しました。国内、海外共に多くの系列店があるようです。一つ一つ手の込んだ串カツ。とても美味しいです。
  • 高級串焼き店
    4.0 投稿日 : 2019.01.19
    広い店内ではありませんが、カウンターと個室がありゆったり静かに過ごせます。お野菜、海老、お肉など新鮮食材の串かつを提供してくれます。フォアグラの串かつは絶品でした。お腹が満たされ「ストップ」と声を掛けるまで提供されます。少々お高いですが美味しいものが食べたい時におすすめのお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました