本家比内邸 自由が丘店

焼鳥
秋田の生産者から直接届く新鮮な「比内地鶏」を中心に郷土料理をたっぷりと堪能できる「本家比内邸 自由が丘店」。

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
東京都目黒区自由が丘2-11-16 小杉ビル 2F map map 地図
電話番号
0357269775
営業時間
【月-金】
夜 15:00 - 23:00(22:30)
※15:00 - 17:00はハッピーアワーランチ
【土日祝】
昼 11:30 - 15:00(14:30)
夜 17:00 - 23:00(22:30)
定休日
なし
席数
74席(半個室8室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ランチでも丁寧な接客
    4.0 投稿日 : 2019.10.30
    親子丼目当てでランチにうかがいました。こちらの親子丼はお肉がレアなのが特徴ですが、火を通すこともできますよ、と注文時に言っていただけたので、レアじゃないのでお願いしました。肉質がよくてとてもおいしいです。小鉢のお豆腐も、追加で頼んだいぶりがっこ入りのポテトサラダもおいしかったです。
  • 落ち着いて飲食できる比内鳥の店です
    4.0 投稿日 : 2019.01.10
    東急自由が丘駅中央改札から徒歩3分ほどのところにある比内鳥の店です。6人で「直送新鮮の比内地鶏で秋田を堪能!全10品2時間飲み放題」コースを堪能しました。個室ではありませんが片側がカーテンで仕切られていて落ち着いて会話が可能です。飲み放題にはワインも含まれています。比内地鶏の店だけに鶏肉の焼き物が多く出てきます。鍋は水炊きかきりたんぽ鍋のどちらかを選びますが、店員さんの説明ではそれ...
  • 炭火焼きがおいしい比内地鶏店!
    4.0 投稿日 : 2018.12.15
    家の近場で鶏肉が食べたくて友達に調べてもらい訪れたお店!いろいろ注文したなかで印象に残っているのは炭火焼!!せせりとふりそでが激うまでした!!すき焼きは他では食べたことないなと思い注文しましたがすぐ食べないとお肉固くなっちゃうので要注意ですwそれを気を付ければおいしく頂けるはずですw私はゆうくり食べ過ぎて固くなり味も濃くなりもったいないことをしたので。笑

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました