旬熟成 六本木店

ステーキ
旬熟成のコンセプトは、熟成肉とジャパンクオリティ。日本の美味しいを伝えるべく、食材への探求をし続け、常に最高のものをご提供します。

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
東京都港区六本木5-11-31 map map 地図
電話番号
0334978875
営業時間
【平日】
ディナー 18:00-22:00(LO21:00)
【土日祝】
ランチ 12:00-15:00(LO14:00)
ディナー 18:00-22:00(LO21:00)
定休日
不定休
席数
32席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 不倫相手と
    2.0 投稿日 : 2022.10.03
    夫婦と勘違いされて2人の関係性を店員さんに聞かれました。その後店員さんの理想の結婚像(歳を取っても妻と食事に行きたい等)私たちの関係性が不倫とは言えず(最近騙されていたことが分かり修羅場で慰謝料後)気まずい空気が2人には流れました。お料理の味どころではなかった。もう2度と行くことはないでしょう。
  • ハンバーグ
    3.0 投稿日 : 2020.04.12
    ランチで訪問。ハンバーグのセットを注文しました。ハンバーグはめちゃめちゃジューシーで美味しかったです。
  • 熟成肉の最高峰!
    5.0 投稿日 : 2019.03.07
    昨日家族と六本木と麻布十番の間にある熟成肉ステーキの旬熟成六本木店に訪問しました。何軒か食べ歩いておりますが、こちらの熟成肉は独自の進化をしている特別なお店だと思います!赤身やサーロイン、珍しい豚肉まで熟成の違いを食べ比べできます。旨味の濃さ、柔らかさなどは特筆モノです。お酒も日本のワインと日本のウィスキー、ビールなどかなり拘っているのがわかりました。アットホームな店内と接客は落ち着き...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました