Ricco Monte 富山エクセルホテル東急

イタリア料理
富山市内の煌く夜景が見渡せる特等席!地上60mからの眺望は圧巻です。ホテルレストランならではの多彩なお料理の数々をお愉しみください。

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
富山県富山市新富町1-2-3 富山エクセルホテル東急 15F map map 地図
エリア
富山エリア
電話番号
0764410015
営業時間
朝 6:30 - 10:00(9:30)
昼 11:30 - 14:30(14:00)
夜 17:30 - 22:00(21:30)
定休日
毎週月曜日のランチ・ディナータイムを定休日と致します。
(祝日の月曜日は、営業致します。)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON
駐車場
専用の駐車場はございません。契約割引駐車場を2箇所ご用意しております。
レストランのみのご利用でもお使いいただけます。
詳細はホテルのHPをご確認ください。

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • エクセル東急の最上階、洋食レストラン
    4.0 投稿日 : 2020.01.05
    エクセル東急の最上階の洋食レストランで、朝食会場です。便利な場所なので、会合の後の会食などにも使います。今回は、忘年会で参上、基本はフレンチ・イタリアンですが、宴会メニューのためか、いろいろ工夫してあり、予想より美味しかったです。窓際からは夜の街が望めます。
  • サーブに時間がかかってました
    3.0 投稿日 : 2019.09.28
    連休最終日に利用しました最初から最後まで自分たちひと組だけの貸切状態でしたが、その割にサーブに時間がかかっていましたまた、ワインをリクエストしてからサーブするまでの時間も長く、混んでいるときは絶対に利用したくないと思うくらいでした眺めは良いけど、再訪は微妙なところですね
  • エクセルホテル東急の15階
    4.0 投稿日 : 2019.06.04
    ホテルの最上階にあるレストランで、眺望がすばらしく、立山連峰が綺麗に見ることができます。ランチタイムに予約を入れておきました。シーフードカレーのカレーのランチを食しました。前菜とシーフードカレーそしてデザートです。カレーは辛めが好みなので少し物足りなさは残るもののとても美味しく頂きました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました