雪月花 離れ

鉄板焼
店内全席カウンターでライブ感溢れる鉄板焼の醍醐味を体感。極上の神戸牛を脂弾ける爽快な音、立ち込める肉の香りと共に鉄板焼の魅力をご堪能下さい。

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
兵庫県神戸市中央区中山手通1-25-6 ラ・ドルレイ神戸三宮ビル8F map map 地図
電話番号
0782220029
営業時間
17:00 - 22:00(21:00)
定休日
不定休
席数
24席(個室1室)
※個室ご利用の場合は別途個室料を頂戴しております。
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 言う事ない神戸牛
    5.0 投稿日 : 2019.12.31
    シェフと対面出来るタウンター席がお勧めです。料理の出来る上がるところも見れるし、それを見ながら会話も弾みます。鉄板焼きはオープン席なため他のお客さんと隣り合わせで少し気になったりしますが、食事が始まるとスカスカと食べてしまいますね。三ノ宮駅から徒歩7-8分程度、10分以内の場所です。
  • 本日は神戸旅行で三ノ宮に宿泊しました。\三ノ宮は初めて来ましたが賑やかな街ですね!
    3.0 投稿日 : 2019.12.08
    本日は神戸旅行で三ノ宮に宿泊しました。三ノ宮は初めて来ましたが賑やかな街ですね!夕飯は勿論神戸牛で攻める事に!予約を取ったのは「神戸牛ステーキ鉄板焼 雪月花...
  • 神戸牛!!!
    5.0 投稿日 : 2019.03.06
    コースで頂きました。神戸牛!!美味しい!!!お肉だけでなく、お野菜やガーリックライスも絶品でした♪お料理はカウンターで頂いて、デザートは席を移動してテーブル席でゆっくりと頂きました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました