土佐料理 祢保希 銀座店

その他和食
高知県産減農薬野菜や土佐和牛、一本釣り鰹の炭火焼き等など、南国土佐の豊かな幸と熟練の技が織りなす郷土の味覚の数々を存分にご堪能下さい。

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
東京都中央区銀座7-6-8 map map 地図
電話番号
0335729640
営業時間
ランチ 11:30-14:30(LO.13:30)前日までの完全御予約制
ディナー 17:00-22:00(フードLO.21:00、ドリンクLO.21:30)


定休日
土・日・祝
年末年始定休日(12月30日から1月3日)
席数
144席(個室19室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ちょうど良い
    4.0 投稿日 : 2019.01.02
    今回は料理だけに専念した(酒は頼まなかった)し、量も絞ったので、いつもより安くすみました。それでも美味しかったし、サーヴィスも良かったです
  • ゆったり仕切られた空間で良かった
    4.0 投稿日 : 2018.09.13
    ゆったり仕切られた空間で、塩たたき等土佐料理を楽しみました。サラダの野菜が新鮮で美味しかったです。また仲居さんのサービスも良かったです。
  • かつおが嫌いな人もいるだろうから そこだけ注意
    5.0 投稿日 : 2018.08.01
    ここのカツオはおいしいと思います。 分厚いのも気にならなくて 分厚くてうれしいなと思うくらいです。カツオの刺身以外にもおいしいものはありますが、やはりここの印象はカツオにつきます。あちらこちらにここのお店の支店がありますが、どこも味が均一で外れはありません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました