串揚げ しんば

その他和食
森の木々をイメージした隠れ家空間で愉しむ串揚げ料理の数々。都会の喧騒を離れて味わう新鮮素材の旨味を心ゆくまでご堪能ください。

スポット詳細

更新日:2024.05.09

住所
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-10 北新地山忠ビル2号館1F map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0663444100
営業時間
【月-土】
18:00 - 23:00(LO 21:00)
定休日
日・祝
席数
12席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 穴場!美味しい串揚げ
    5.0 投稿日 : 2019.04.14
    関西旅行で大阪に滞在中、串揚げを食べたかったので予約して行きました。店長が一人で回している、カウンター席のみの小さなお店です。食べログだと点数がそんなに良くなかったのであまり期待していなかったのですが、期待以上!とても美味しい!久々に良いお店に巡り会えました。最近食べログでは点数高くても行ったらガッカリ...パターンばかりだったので。全ての串揚げが食材の味を生かしたものになっていました...
  • 高級串カツです。
    5.0 投稿日 : 2015.06.27
    北新地にあります。かなり落ち着いた雰囲気で、串カツが脂っこくなく美味。ウニやうなぎの串カツははじめて食べましたが違和感なく最高です。月コースで4000でしたので、新地にしてはお手頃でした。また通いたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました