春帆楼 阿倍野店

魚料理/海鮮料理
各線天王寺・阿倍野駅直結、あべのハルカス14階の落ち着いた雰囲気の店内で、上質なふぐ料理と時々の季節料理を皆様でご堪能下さいませ。

スポット詳細

更新日:2024.05.14

住所
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス近鉄本店タワー館14階 map map 地図
電話番号
0666252378
営業時間
11:00 - 23:00(21:00)
定休日
不定休(あべのハルカス近鉄本店に準ずる)
席数
50席(個室2室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON / アプラス / セゾン / J-DEBIT / MUFG
駐車場
近鉄百貨店共同駐車場「近鉄パーキング」

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 本場の味
    4.0 投稿日 : 2020.02.02
    大阪では難波店が無くなり阿倍野のみで本場下関の味が味わえる。フグ刺し、湯引き、ふぐちり、白子、雑炊と満腹になるまで食べるとそれなりにかかるが、その価値はある。
  • リーズナブルとはいいがたいが
    4.0 投稿日 : 2018.09.25
    ハルカス14階にあります。ランチ4800円のふくランチ。てっちりはないけれど、てっさ、唐揚げ、煮つけなどとても美味しい品々の数々。お寿司があっさりしていて絶品でした。たまにはいいかなと思います。
  • 本場下関
    4.0 投稿日 : 2018.05.04
    ふぐの本場 下関の名店 春帆楼さんが あべのハルカスダイニング 14階にありましたので夕食に行きました本店よりリーズナブルな価格でいただけ満足でした

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました