寿司 向月 別館

寿司
代々続く魚屋が始めた「寿司 向月」では、和の風情溢れるモダンな空間で、魚屋だからこその新鮮なネタを使用した寿司をお楽しみいただけます。

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
愛知県名古屋市中区錦3-10-16 大河内ビル1F map map 地図
電話番号
0529681005
営業時間
17:00-23:00(22:00)
定休日
日曜日
席数
40席(個室2室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • お値打ちに江戸前を味わえる
    4.0 投稿日 : 2019.02.13
    気楽に味わえ、お値打ちで味も良く、大将も気さくで気持ちがいい。お酒の種類も多くつまみもなかなか良い。錦3でお値打ちはありがたい。
  • 個室が安っぽい
    3.0 投稿日 : 2016.12.17
    個室を予約して利用しました。居酒屋に毛の生えた程度の個室でなにか安っぽさを感じてしまいます。奥の人の料理はお客が手渡しでリレーしなければならぬほど狭い個室です。8,000円(税別)の会席でしたが、量が少ないのは仕方ないとしても、品数が何か物足りない。食事の寿司も4貫のみ、そのあとのデザートがなかなか出てこない。改善の余地がかなりありそうです。
  • 接待で。
    4.0 投稿日 : 2015.11.15
    寿司屋ですが、個室も完備されており接待も使えます。コースで頼みましたが、内容も味も充実してますよ。最後のお寿司も小ぶりでシメにはちょうどよかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました