嵐山熊彦(たん熊北店)

京料理
渡月橋畔の四季と相まった趣き深い空間を有し、訪れる者を雅な世界へと誘います。季節を愛でる、格別な時間を存分にご堪能ください。

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
京都府京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町5-1 map map 地図
電話番号
0758610004
営業時間
昼 11:30 - 14:30(14:00)
夜 17:00 - 21:00(20:00)
定休日
毎週火曜日、水曜日
席数
80席(個室4室)
1階はテーブル席となります。
2階は個室となります。
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON
駐車場
無料駐車場4台御座います。

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • 料理も建物もいい。接遇は・・・
    2.0 投稿日 : 2019.04.08
    渡月橋に近いので、嵐山の景色が楽しめる。店内の調度品は年代物が飾られていて、老舗感にあふれている。料理は夜の会席コースはどれも受け継がれた京料理です。ただ女将が・・・。詳細は感情的になるので、書きません。換えるわけにはいかないでしょうし。
  • ついつい長居してしまいました
    5.0 投稿日 : 2017.04.28
    お酒だけではなく、料理にも料理人の技術にも酔ってしまいました。降参です。こんなに日本食をおいしく楽しく食べたのは久しぶりでした。部屋の雰囲気、タイミング良く出される料理とお酒。素材もすごくいいものを使っているのでしょうね。おしゃべりも楽しく、ご主人から洪水でお店を一からやり直した苦労話まで聞くことができました。落ち着いてお昼ご飯を食べていたらなんと次の予定に遅れてしまいました!次回も是非
  • 同窓会
    5.0 投稿日 : 2016.11.03
    高校の同窓会で集まりました。座敷からの景色は180度the 京都と云わんばかりの嵐山が丸ごと楽しめるロケーション。夏には、「鵜飼い」も楽しめます。 お食事はお昼で10000万円。先付け、前菜、煮物椀、造り、焼き物、炊き合わせ、止椀、ご飯、水物(テサート) どれも品のよいお味で繊細で、かつ芸術的でした。 美人女将といい、中居さんたちのさりげない心遣いが心地よかったです...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました