肉会席 ゆかわ

しゃぶしゃぶ
江戸の情緒溢れる神楽坂裏路地。趣を凝らした和モダンな個室で堪能する、極上の「和牛」「ワイン」「日本の銘酒」。

スポット詳細

更新日:2024.05.04

住所
東京都新宿区神楽坂3-1 map map 地図
電話番号
0364575888
営業時間
月-土・祝日
ランチ 11:30-14:00 (最終入店13:15)
ディナー 17:30-23:00 (最終入店20:30)
※ドリンクラストオーダー 22:30
定休日
日曜日
席数
50席(個室11室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • 良かったです。
    4.0 投稿日 : 2019.02.10
    事前に口コミを見て、若干不安はありました。接客に関しては日本語が少し不安な方もおられたようですが、それを補って余りある雰囲気のあるお店でした。わかりにくい路地にあるのも神楽坂らしく、お連れしたお客様にも好評でした。料理も凝っていて、再訪したいと素直に思いました。
  • 接客レベルが低すぎる
    1.0 投稿日 : 2018.04.21
    接客をする女性のレベルが低すぎて論外です。料理もそうかと思うレベル、二度と利用しません!いつもの店にすべきでした。
  • 個室新年会。しゃぶしゃぶで話もはずむ。
    4.0 投稿日 : 2018.02.06
    神楽坂。 個室で利用する。 5名を4名にして利用する。 食事がおいしい。 飲み放題プランでなんでも好きなだけ飲める。 喫煙も可能でよもやま話が尽きない。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました