ICHII

フランス料理
名店で研鑽を積んだシェフのクリエイティブな料理を、ひっそりと佇む独創的な空間の隠れ家レストランにてお楽しみ下さい。\

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
東京都港区西麻布3-1-22 サイビルディング2F map map 地図
電話番号
0334238260
営業時間
【火-金】
夜 17:00-22:00
【土日・祝日】
昼 11:30-14:00
夜 17:00-21:00
定休日
月曜日
席数
30席(6席個室×1室・4席個室×2室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON / 銀聯

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 綺麗な盛り付け!!
    4.0 投稿日 : 2020.01.20
    忘年会に友達に連れて行って貰いました。こちらのお店の前を何度も通っていたのに全く知りませんでした。エレベーターを降りると素敵な空間のお店が!お料理はスタンダードコース1万円を予約して伺いました。一皿一皿盛り付けが綺麗で驚かされました。味も美味しかったです。
  • 喫煙できる個室が使える六本木創作料理
    4.0 投稿日 : 2019.07.07
    個室を予約する。 喫煙可能。 コース料理。 飲み物は自由に選ぶ。 値段相応の店である。 あまりかしこぶらない人と使うのがおススメである。
  • センスのいい隠れたお店
    5.0 投稿日 : 2016.07.15
    創作料理がとても素敵なお店です。お店の名前ロゴをみるとわかりますが、変わっていてセンスを感じます。同様に食器や盛り付け方なども品が良く、デートやビジネスでも使えるお店だと思います。コースメニューもあります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました