リストランテ ベリーニ

イタリア料理
四季折々表情を変える花々に包まれた和やかで華やかな空間で、総料理長小野和彦が奏でる洗練されたイタリア料理をお愉しみください。

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
兵庫県芦屋市月若町2-17 map map 地図
電話番号
0797321777
営業時間
昼 11:30 - 14:30(13:30)
夜 17:30 - 22:30(20:30)2020年7月迄
17:00 - 22:00(20:30)2020年8月-

テイクアウト
11:30-20:00(19:00)
定休日
木曜日(祝日の場合は営業)
席数
108席(個室5室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / UC / NICOS / SAISON
駐車場
6台程度駐車可。満車の時は近隣の駐車場をご利用下さい。(お客様ご負担)

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • 虫が入っていた
    1.0 投稿日 : 2021.04.21
    都会の中で自然に恵まれたところで、川を望みながらいい雰囲気かとおもったが小虫が川沿いなのでいるし、木が茂っており、小虫が意外と多い。一緒にきた人は虫がお料理に入ってしまい それは途中まで食べておわりました。店員の人もきづいていたはずなのに、なぜかスルー 味は普通 見た目の演出だけかな 気遣いが足らないのかな 残念でした。
  • 芦屋マダムの一番人気イタリアン。
    5.0 投稿日 : 2020.03.22
    10数年前にオーナーが変わり、さらにバージョンupし、洗練された雰囲気とお洒落で美味しいディナーが瞬く間に大評判になりました。私も大切な人と食事するときにはまずここを予約します。超オススメ!残念なのはオーガニック野菜にこだわり抜いた「コールドプレスジュース」がなくなったこと。まあさすがに採算があうはずないですよね。。国民栄誉賞を3度も辞退した野球界の「生きるレジェンド」も帰国のたびに訪れてい...
  • 気どらず美味しいレストラン
    5.0 投稿日 : 2020.01.30
    記念日のランチで訪れました。コースを頂きましたが、すべて見栄えも素敵で美味しかったです。35年続いているのが納得できる内容とサービスでした。ランチタイムは賑やかそうなので、少し遅めに時間をずらして予約したのは正解でした。駅からも近いし、アクセスも良いです。芦屋川沿いのロケーションもいい感じです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました