二平 日本橋人形町

鉄板焼
水天宮前駅A8出口から徒歩1分!\A5ランク黒毛和牛ステーキや厳選素材を丁寧に鉄板で焼きあげます。

スポット詳細

更新日:2024.05.12

住所
東京都中央区日本橋人形町1-12-11 リガーレ日本橋人形町2F A-204 map map 地図
電話番号
0356145990
営業時間
昼 11:30 - 14:30(14:00)
夜 17:00 - 23:00(22:30)
定休日
月曜日・火曜日
席数
38席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 味は良いです。
    4.0 投稿日 : 2019.05.26
    前日に予約していきました。5000円のランチは少し高価でしたが、味は良かったです。ただ、誕生祝の席だったのですが、予約時とはサービスに差があり残念でした。
  • 人気のお店です。
    4.0 投稿日 : 2018.11.15
    ランチが終わる15分前に行きましたがまだ盛況でした。サラダのドレッシングはクリーミー、味噌汁は出汁がきいていておいしいです。お肉の柔らかさやレア加減、おいしさは鉄板焼屋ならではかなと思います。
  • 洗練された鉄板焼き
    4.0 投稿日 : 2018.01.31
    水天宮駅(人形町寄り出口)から徒歩3分のロケーション。リガーレ日本橋人形町という高層マンションの2階にあります。ランチは1000円から様々なセットメニューが用意されています。ステーキやハンバーグがメインで、カウンターの大きな鉄板でシェフが焼き上げてくれます。素材は上質でソースも凝っており、1000円ランチとしてはかなり高ランクに入ると思います。ランチはご飯、味噌汁のお替り無料なのも嬉しい...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました