鉄板焼 華山 銀座クレストン32F

鉄板焼
東京ベイエリアを背景に、国産和牛や山海の恵をシェフが豪快に目の前で焼き上げます。

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
東京都中央区明石町8番 聖路加ガーデン 銀座クレストン32F map map 地図
電話番号
0355505777
営業時間
昼 11:30 - 14:30(14:30)
夜 17:00 - 22:00(21:00)
定休日
無休
席数
14席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / NICOS
駐車場
屋内 50台
利用料金 600円/60分
利用割引 3,000円以上利用で2時間無料

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ウェルダンをお勧めされるステーキ屋
    5.0 投稿日 : 2019.12.09
    聖路加病院の前の聖路加ガーデンの最上階にあるステーキレストラン。ランチで訪問。高層階から隅田川がながめられる鉄板の前の席でした。ステーキをお願いしたら、焼き加減は是非ウェルダンで食べて欲しいとのこと。シェフの焼き方にはこだわりがあるそうで、普通の店のウェルダンとは全く違うとのこと。表面がこんがりながら、中はジューシーで本当に美味しくいただけました。
  • 美味しい焼き加減!予算以上のお味です。
    5.0 投稿日 : 2015.09.10
    レストランのフェアでランチがかなりお得との情報を聞きつけてお邪魔しました。お値段なりのお味と思いきや、焼いてくれた方の腕が素晴らしかったのか、かなりの美味しさでオススメです。シェフをはじめスタッフの皆さんが親切で気さくな事も印象に残りました。美味しいランチをありがとうございました。
  • Simply Impressive!
    5.0 投稿日 : 2018.12.12
    Went there for a business meal of 12 people. The setting is simply amazing sitting at a teppanyaki counter with views of the city overlooking the river. We had the king crab, Kobe beef and lemon...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました