A・DINING

中華料理/飲茶
新橋駅徒歩1分。小籠包・創作中華が堪能できる本格中華料理店。店内はシックで落ち着きのあるモダンな空間。食材は栄養を重視し、旬の食材を使用。

スポット詳細

更新日:2024.05.24

住所
東京都港区新橋1-4-5 G10ビル 5F map map 地図
電話番号
0362806455
営業時間
【平日】 ランチ 11:30-15:00 (L.O 14:30)

【平日】 ディナー 17:30-23:00 (L.O 22:00)
定休日
土・日・祝
席数
70席(個室1室、半個室1室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 普通の肉でもおいしい 40
    5.0 投稿日 : 2019.12.14
    チェーン店ですので、安心したおいしさでした。結構混んでいました、予約してよかったと思いました。鍋に入れるひつじ肉は、普通の肉でも十分に美味しかったです。
  • 十数年前に渋谷で初体験♪
    3.0 投稿日 : 2019.10.01
    この業態は良いな、人気になるだろうな、とずっ-と思っていたけど、爆発的に店舗数が増えているわけではないが、着実に徐々に新店舗を見かけるようになった。こちらのビルのこの場所は以前、中華レストランが入居していました。内装もほとんど変わらずに卓上へはカセットコンロが。初期投資が掛からないのかも知れない。ご馳走さまでした。
  • お肉半額!
    4.0 投稿日 : 2019.08.25
    たまたまお肉半額キャンペーンをしていましたので、美味しいラム肉や牛肉がとても安く食べられてラッキーでした!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました