フローラ・ディ・マーレ

フランス料理
厳選された四季折々の食材に、伝統的な技法とシェフの独創的なアイデアを盛り込んだフランス料理をご用意いたします。

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
東京都文京区本駒込6-2-23 map map 地図
電話番号
0363041154
営業時間
【1F フレンチレストラン(フローラ・ディ・マーレ)】
昼 11:30 - 15:00(13:30)
夜 17:30 - 23:00(21:30)
定休日
毎週水曜日他第一、第三火曜日
他夏季、冬季
席数
14席(1Fレストラン)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • フレンチです
    5.0 投稿日 : 2018.12.27
    イタリアンは地下の別のお店で、こちらはフレンチです。アミューズ、前菜2種、メイン、デザートと飲み物で少しお酒をいただいて2人で1万5千円ぐらいでした。美味しいし、サービスもよく、このお値段でいいのか?という印象です。トイレが階下でちょっと寒かった。
  • Cosy French Restaurant!
    5.0 投稿日 : 2018.01.26
    「お魚&お肉のWメイン含む豪華全6品コース」という記念プランを利用。料理が一品一品きちんと作られていて美味しい。一軒家レストランのような、アットホームな雰囲気で、満足度が高いレストランでした。
  • 気軽なイタリアン
    4.0 投稿日 : 2017.12.23
    千石駅近くのみずほ銀行の裏にあります。隠れ家的なお店で家族連れやデートなどにも使えそうなお洒落なお店です。値段も手頃なのでちょっとした記念日時などにお勧めです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました