夏目亭

フランス料理
日本の四季折々の食材を活かした「西洋料理」をご堪能下さい。

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
東京都新宿区神楽坂3-2 林ビル201 map map 地図
電話番号
0352065137
営業時間
昼 12:00 - 15:00(LO14:00)
夜 18:00 - 22:00(LO21:00)

※20時までのご入店をお願い致します。
定休日
水曜日(年末年始は変更あり)、第1火曜日
席数
30席
カード
VISA / Master / JCB / Amex

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 美味しく、丁寧
    5.0 投稿日 : 2022.05.19
    ランチで伺いました。マンションの2階の一室で入口に看板などがないので、ここかな?と迷っていたら声をかけてくださいました。一休のプラン2600円でサラダ、スープ、メイン、デザート、カフェ、乾杯ドリンク付き。サラダのドレッシングが少し酢がきついかなと思いましたが、おおむね美味しかったです。メインは魚にしました。13時過ぎだったこともあり、6割くらいの入り、すべて女性でした。接客も丁寧で(最悪なんてこと...
  • 丁寧さを感じる素敵なお店
    5.0 投稿日 : 2019.05.20
    日曜日のランチにお伺いしました。初めてだったので一番軽めのコースで。メインの豚がとても美味しかったです。また、店内がお洒落なのに落ち着きがあり、建物は古いのですがすみずみまでキレイで、居心地が良かったです。お店の方も丁寧だけど自然な対応でお気に入りのお店となりました。
  • 愛想悪く最悪の店‼︎
    1.0 投稿日 : 2019.02.17
    客商売ならもう少し愛想良くするべき‼︎食べるものの味も不味くなります。何が、気に入らなかったのか、プロとしては、最悪の店だと思います。それ程 気取らなくても良いと思うのですが・・もう、二度と行きません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました