KOiBUMi

その他和食
渋谷の喧騒を抜けた松濤に店舗を構える、隠れ家和食店「KOiBUMi」。日本料理を極めた料理長が作る季節感じる和食をどうぞ。

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
東京都渋谷区松涛1-1-3 ジョワレ松涛B1F map map 地図
電話番号
0334603691
営業時間
■月-金
17:00-23:30
■土日祝
15:00-23:30
定休日
不定休(12月31日-1月4日はお休み)
席数
60席(個室1室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • コイブミ
    3.0 投稿日 : 2019.08.20
    渋谷でご飯をすることになり、こちらに伺いました。渋谷ですが、お店は落ち着いた雰囲気でした。出し巻き卵が名物のようで、何種類かありました。おいしかったです。他のお料理もおいしかったです。
  • なかなか雰囲気が良いです。
    3.0 投稿日 : 2019.08.09
    完全に分煙されているようで、臭いが気にならなかったのがとても良かったです。でも、地下の入口の脇に喫煙所があるので、タバコの煙の洗礼を浴びずにはいられないのが残念ですが。料理も飲み放題の種類も多く楽しめました。
  • しっとり
    4.0 投稿日 : 2019.02.26
    なかなか雰囲気の良いお店ですが、比較的リーズナブルで和食を中心においしいお酒と共に素敵な時間が過ごせました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました