中國名菜 龍坊

中華料理/飲茶
代官山で食べる新中華は、11ランクある中国料理界最高位の国家資格特級厨師の資格を取得した料理人により生み出されています。

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
東京都渋谷区恵比寿西1-33-36 代官山MBビルB1F map map 地図
電話番号
0364550850
営業時間
11:00 - 15:00(14:30)
17:00 - 22:00(21:00)
定休日
なし(年末年始休業あり)
席数
47席
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 代官山駅近の気軽に入れるけど、正当な中華
    3.0 投稿日 : 2021.07.18
    坦々麺の専門店正当な中華料理屋さんです。接客は男性でネクタイ着用し、ホスピタリティのあるサービスをされています。ランチは1300円のセットメニュー。チャーハン、坦々麺、土鍋の御飯ものなど。デザートのマンゴープリンも美味しく頂きました。
  • 家の目の前にあるので昼も夜も利用しました
    5.0 投稿日 : 2020.04.09
    久々に代官山の家に戻りここの担々麺とチャーハンが食べたくて利用しました。ランチも混んでましたが近いので少しならんで入れました。コース料理もありますが夜でもそれほど値段的に高くないです。彼女や奥さんを連れて行くと喜ばれますよ。予約しないとダメですよ!
  • 素敵なグリーンの小道の奥に…!
    5.0 投稿日 : 2019.07.03
    六本木店から、随分久しぶりになってしまったけれど、かなり素敵なロケーションになっていたので、嬉しくなってしまったほど。ランチで訪問しましたが、美味しく、内装も素敵です。コスパも最高。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました