中国湖南料理 華湘 池袋東武

中華料理/飲茶
伝統の技を活かし、自然の恵みを一番美味しい形で引き出す調理技法を磨く。華湘がお届けする湖南の味をお楽しみください。

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
東京都豊島区西池袋1-1-25 スパイス池袋東武15F map map 地図
電話番号
0359510301
営業時間
11:00-22:00(LO20:30)
定休日
東武スパイスに準ずる
席数
110席(個室5室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON
駐車場
利用割引 池袋西口地下駐車場・東武アネックス駐車場・プラザ駐車場は2000円以上で1.5時間、東武直営パーキング1・2の利用は2000円以上で1.5時間、3万円以上で3時間

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 丁寧なお仕事
    5.0 投稿日 : 2020.06.10
    護国寺や東京ドームが見える清潔な店内。スープはコクのある澄んだ味。素材も吟味してある。池袋界隈の住人は皆このお店を進める。自慢の中華料理店だ。
  • 予想外にお値段は手頃感あり★
    4.0 投稿日 : 2019.11.29
    池袋東武百貨店のレストランフロア15階は他のフロアよりも断然落ち着いた空間になっていて入店しているお店も高級店ばかり。こちらの湖南料理店も一見高級店の様な佇まいなのですが、予想外にお手頃価格でランチを楽しめました。最近の中華料理は四川など痺れる辛さに人気があるので、湖南料理もいい選択だと思います。余談ですが15階のお化粧室はなかなかラグジュアリーな空間♪
  • ゆったりと過ごせます。
    5.0 投稿日 : 2019.06.28
    「平日限定プレミアム二段重ランチセット」を利用。料理の量もお味も満足。お得感があると思います。(少量が多種のセット)久しぶりに豪華なランチができました。食後にコーヒーを注文して旧友と長話となりましたが、贅沢な時間を過ごせた気分です。(個室ではもっと贅沢な円卓宴会が催されていたようです。)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました