天厨菜館 新宿高島屋タイムズスクエア店

中華料理/飲茶
タカシマヤタイムズスクエアの 最上階から見下ろせる新宿の夜景と共に、薄味でありながら、奥の深さを感じる、宮廷北京料理をお楽しみいただけます。

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 新宿タカシマヤ14F map map 地図
電話番号
0353611876
営業時間
11:00-22:00
(L.O.21:00/コースL.O.20:00/飲み放題付コースL.O.19:30)
(ランチタイム11:00-17:00/「平日限定ランチコース」のみL.O.15:00)
定休日
無(タカシマヤに準ずる)
席数
72席(個室2室)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / NICOS / SAISON
駐車場
タカシマヤ駐車場をご利用ください。

情報提供: 一休.comレストラン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 何が人気の理由かわからない
    1.0 投稿日 : 2020.01.17
    つゆそばと春巻きを頼みました。つゆそばがかなりぬるい温度で味付けもぼんやり。春巻きにいたってはどっかの残り物?という感じの冷めたものが出てきて驚きました。まわりはコース料理を堪能しているようなので、そちらのほうが味が良いのかな?
  • 美味しかったです
    4.0 投稿日 : 2019.11.23
    レストラン予約サイトでコースを予約しました。写真は全部ではありませんが、大変美味しかったです。子連れの方もいらっしゃったので、今度家族でこようと思います。
  • 天厨菜館♪
    4.0 投稿日 : 2019.11.05
    コースを予約してから利用いたしました。前菜のボタンエビから始まり、フカヒレの姿煮、北京ダック、アワビ、酢豚とどれもおいしく頂く事ができました。1品1品盛りつけ前の状態を見せてくれてから盛りつけてでてきてました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました