人人人 東京ビルTOKIA店

中華料理/飲茶
アクセスにも便利な人人人 東京ビルTOKIA店。天井が高く開放感があり、ゆったりお食事を楽しめる空間になっております。

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA1F map map 地図
電話番号
0352527361
営業時間
【月-木土日】
11:00-23:00(ランチ16:00LO/ディナー22:00LO)

【金】
11:00-28:00(ランチ16:00LO/ディナー22:00LO)
深夜 22:00-28:00(27:00LO)
定休日
なし(年末年始を除く)
東京ビル指定日及びビル点検日
席数
110席(個室1室 30名対応)
カード
VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

情報提供: 一休.comレストラン

クチコミ

  • 当店自慢スープ麻婆豆腐
    2.0 投稿日 : 2022.10.16
    しょっぱくて苦くて旨味のないスープ。見た目も全く気にされていない。ひき肉はどんぶりの底に沈んでいて、苦い調味料まみれで食べられない。蓮華は引っ掛けるところも置くところもなく、どんぶりに沈んだ。仕方がないので白米だけを食べた。本場で口に合わないものに当たったと思うことにした。キクラゲがぷりぷりコリコリでとても美味しかったので星ひとつプラス。
  • ランチ利用。最悪。
    2.0 投稿日 : 2020.12.22
    平日の13時頃2回目の来店。いつも混んでいるので混雑をさけて。混雑は解消されておりましたが、店内に入ると、全ての席に食べ終わったお皿が鎮座。一人だったので、カウンターに案内されるも、カウンターにも座ってない席に食べ終わったお皿が鎮座。自分が座る席だけメニューが置かれ、自分の左右には、お皿。片付けてもらえると思っていましたが、食べ終わるまでそのまま。ランチはホタテと彩り野菜の塩炒めをチョイス。美味し...
  • 最悪でした。
    1.0 投稿日 : 2020.03.16
    嫁と二人揃ってディナーの時間が空いている数少ない日だったので楽しみに伺わせて頂きました。ひとことで言うと最悪でした。営業妨害でもなんでもなく最悪でした。まずオーダーをとっていただいた際に初めて伺わせて頂いたので料理の大きさ、量を伺いました。その返答が「普通ですよ笑」こちらはわからないから聞いているのに鼻で笑いながら返答、そちら様のさじ加減なんて知りませんし、大丈夫かなこの人と思いました...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました